5/12開催決定!ママ&キッズの憧れお仕事体験フェスタ

私自身も、何度も壁にぶつかっては乗り越えてきた、
「女性・ママ」が生き生き働くということ。

企業とママをつなぐ取り組みを続けていく中で、
いつか川崎でできたら…と夢に見ていた『ママ&キッズの憧れお仕事体験フェスタ』、
副代表をつとめるMiraiall川崎にたくさんのメンバーが集まり、
ついに今年実現することになりました✨

「自分たちの未来を自分たちで変えていく」
そんなポジティブなムードに包まれながら
ママたちを中心に準備を進めています♪

働くママフェスタ運営メンバー

子育て中の働きたいママと、
ママの力を借りたい企業様がつながって
可能性が何倍にも広がるイベントになる予定なので、
続報を楽しみにお待ちください^ ^

同時に、現在協賛企業様も募集しています!
思いを重ねてくださる企業様がいらっしゃいましたら
milaiallかわさき @miraiall_kawasaki にお問い合わいただけましたら
大変嬉しく思います。

川崎は今年市政100周年!
この先100年も子供達の未来がより良い川崎であるように
今年は行政、企業と共にパワーアップしていきます✨

【イベント概要】

https://miraiall-kawasaki.com/oshirase/oshigoto-festa-2024-3

名 称:ママ&キッズの憧れ お仕事体験フェスタ

開催⽇時:2024年5⽉12⽇(⽇) 10:00〜17:00

場 所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場

開催内容:⼦ども向けお仕事体験、ワークショップ、
親⼦コンサート、お仕事相談ブース、企業ブース他