保育園きのね様 | ホームページ用イラスト制作

「こどもとおとなが、ともに育つ 生きる力をはぐくむ保育園。」という理念のもと、子どもたちが主体的に活動すること・おとなも子供もありのままでいられることを大切に運営されている、保育園きのね様。

ご依頼いただいたホームページの制作と合わせて、ページ内で使用するオリジナルイラストも制作いたしました。

保育園きのねイラスト

きのね様の魅力はなんといっても笑顏!
子どもたちはもちろん、先生や保護者、地域の方など、関わるかたみなさんが本当に素敵な笑顏なんです♪

そんな「楽しさ」「あたたかさ」「思いやり」が伝わるよう、優しいタッチの集合写真のようなイラストを制作いたしました。

保育園きのねイラスト

マップのイラストも、きのね様らしさを大切に。
案内に必要な目印は分かりやすく配置しながらも、かっちりとした地図ではなく、優しい印象に仕上げています♪

保育園きのねイラスト

企業様やサービスの理念や世界観を詰め込んだオリジナルイラストは、ホームページをを訪問してくださった方に、文字だけでは伝わらない想いをビジュアルで伝えることができます♪

「今あるホームページにイラストを加えたい」
「フリー素材を使っているけどオリジナルのものが欲しい」
など、お気軽にご相談くださいね!