【正社員】子育て環境に理解のある職場で事務スタッフ!
【求人No】20251108-1
■事業内容
健康の基礎である姿勢、この専門家集団であり、このメンバーが常に問題解決できるサービス・商品を創出しつづけ、「健康インフラ」の構築から取り組んでいます。
■仕事内容
・外部業者との連絡調整
・展示会やイベントに必要な資料印刷・備品準備・発送
・データ入力・見積書・請求書作成などの事務作業
・備品の発注・在庫管理
・電話・メール対応(社内や取引先、ECのお客様)
└ お客様対応は注文内容・配送状況などの一次対応が中心
・来客対応(頻度は少なめ)
★特別な専門知識は不要です!★
経験者はもちろん、ブランクあり・子育て中の方も大歓迎です^^
会社への理解を深めるための研修なども充実しておりますので、ご安心ください。
働くママが多い職場ですので、仕事も家族も大事にしながらフォローし合って働いています。
時短もOKですので、ご事情などございましたらぜひご相談ください。
■勤務地
田園都市線宮前平駅 徒歩10分
■給与
月給 214,000円以上 (※想定年収 2,824,800円 ~ )
想定年収:月給12ヶ月分+1.2ヶ月分
経験・能力を考慮して決定いたします。
試用期間6ヶ月あり。(労働条件に変更なし)
評価制度で、頑張りを給与に反映できる仕組みづくりを行っています。
【試用期間】試用期間あり
試用期間の長さ:6ヶ月
雇用形態、給与は本採用時と同じです。
■勤務時間
9:00~18:00
実働時間:8時間/日
(休憩時間:1時間)
※16:00までなど、時短もOKです!育児で時間に制限のあるママ社員も多く活躍中◎働き方はご相談ください。
■その他
子育て環境に理解のある職場なので安心して働けます。
わからないことがあれば、気軽に質問できる環境なので、
まずはお気軽にご応募ください!

