Miraiall かわさき様イベントページ | ホームページ制作

『Miraiall かわさき』は、子供たちの未来がよりよくあるために社会的な問題を解決していくことを目的としてこの春発足した川崎市の市民団体様。

「未来の子供たちの希望につながりますように」という想いのもと、病気や障害などを持った人が希望をもてるようなネットワークの構築を目指して活動されます。

今回は、代表の平松様の想いと、4/15に開催される音楽イベントの情報を盛り込んだページを制作させていただきました。

キラキラ光る未来をイメージした新緑をあしらい、ホームページを訪れた人が”希望”を感じられるようなデザインに。

未来の川崎に生きる子供達が、希望を持って大人になれるような社会を目指して、私たちも活動を応援させていただきたいと思っています!