かわさき起業家オーディション | バナー制作

かわさき起業家オーディションとは、川崎発の元気な企業を育てるために、年4回開催されているビジネスプランコンテスト。

優れたビジネスプラン、ビジネスアイデアには、販路拡大・資金調達など様々なサポートが用意されています。

私も、色々なご縁から今は川崎で事業ができるまで成長しました。
そして、川崎市内で学生企業家やママさん企業家をもっと創出したいという思いから、この度こちらのオーディションの協賛企業になりました。

かわさき起業家オーディションバナー

企業紹介バナーはもちろん自社製。

このような小さいサイズのバナー、広告クリエイティブも制作しています。

そうそうたる企業様ばかりですが、かつての私のような想いを持ちながら、きっかけや情報がない為社会に進出できてない人の橋渡し役が担えたらと思っています!

ちいさなビジネスアイディアをお持ちのママさん学生さん、是非お声がけください!

一人では実現の難しいことも、チームで取り組めばきっと形にすることができます♪

一緒に川崎の街を盛り上げましょう!