HIYORIオーシャンリゾート沖縄様|フォトウェディングプラン

HIYORIオーシャンリゾート沖縄様にて、フォトウェディングプランの撮影でモデルの手配、動画撮影、LP作成を担当させていただきました。

https://wedding.hiyori-hotel.jp/

日和オーシャンリゾート沖縄フォトウエディング

洗練されたホテル内や、美しい景色の中、新郎新婦の笑顔が弾ける楽しい撮影となりました。

多くの人が集まっての結婚式は難しい状況もありますが、こんなときだからこそ、二人だけで過ごす時間がかけがえのない思い出になるのではないでしょうか。

❏HIYORIオーシャンリゾート沖縄❏

「沖縄時間を、あなたらしく、ここちよく。」

全室オーシャンビューでキッチンや洗濯機も完備、ホテル内にプールやフィットネスなど充実の施設があり、まるで暮らしているかのような、心地よい時間を過ごすことができる滞在型リゾートホテルです。
気になる方は是非ホテルの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪