【未経験OK!】ECショップのカスタマー対応スタッフ/いずれはリモート勤務への切替も◎

【求人No】20250708

ネットショップ(ECサイト)を運営

◆メール&LINE&電話での問い合わせ対応
◆テレワークじゃないので先輩がきちんとフォロー♪マニュアルも完備!
◆1日4時間/平日だけの短時間勤務だから、家庭やプライベートとの両立も◎
◆わきあいあい、和やかな空気の職場で働きたい方におすすめです

【具体的な業務】
ユーザーからのお問い合わせ(メール・LINE・電話)にご対応いただくお仕事です。
内容は、「納期の確認」「注文方法の質問」「商品の仕様に関するお問い合わせ」などが中心です。
対応マニュアルをご用意しているので、未経験の方でもご安心ください!

基本的にはすぐそばに先輩スタッフがいますので、
わからないことは気兼ねなく質問してくださいね♪

未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

●副業・Wワークも可能です!
●英語力は問いません!

コールセンターやカスタマーサポート経験がある方は優遇!
長く働いていただける方を歓迎します!

\こんな方にピッタリです!/

■基本的なPC操作ができる方
■お客様の話を丁寧に聞き、わかりやすく説明できる方
■お客様の立場に立って考え、寄り添える方
■状況を的確に把握し、最適な解決策を提案できる方

JR川崎駅から徒歩10分。京急川崎駅から徒歩10分。
◇ 2025年7月に移転する新オフィスでの勤務です♪

時給1,162円~1,300円
交通費支給あり

時給の金額はスキルや経験に基づいて決定します。

⚫︎昇給あり
定期昇給はありませんが、
給与の見直し面談は毎年実施します。

11:30 ~ 15:30

実働時間:1日当たり最大4時間

⚫︎勤務日数:週5日(月曜~金曜)/ 週2~3日出勤も可能です。ご相談下さい。
⚫︎実働:1日あたり4時間
⚫︎勤務開始日:2025年8月1日~

<勤務時間の特徴>
●残業はありません
●朝10時以降にスタートするお仕事です
●夕方16時前までに終わるお仕事です

明るく、楽しい雰囲気に馴染める方、お待ちしております♪

まずは出勤して勤務していただきますが、業務に慣れ環境が整う半年後~来春にはフルリモート予定◎