週3日〜OK!パートタイムで経理のお仕事
【求人No】NO.20240514-2
■事業内容
整骨院から始まった健康系多角的企業
■仕事内容
今後より事業を拡大していくにあたり、管理部門を強化したく、日々発生する様々な経理業務をお任せしたいです。
【具体的な業務内容】
・売り上げ管理
・給与計算
・経費精算
・領収書、請求書の整理
・仕入れ管理 など その他、
代表や幹部メンバーのサポートや、プロジェクトの推進・フォローなど、適正に応じて様々な業務をお任せします。 会社への理解を深めるための研修なども充実しておりますので、ご安心ください。
■スキル
【必須要件】 ・ 経理業務の実務経験をお持ちの方 ※ 業界経験は問いません。
【歓迎要件】 ・ 経理担当として1人で会社をまわしたことがある方
・ 製造業/メーカー/通販でのご経験をお持ちの方
■勤務地
宮前平駅:徒歩7分、宮崎台駅:徒歩9分
■給与
時給 1,162円 ~
・ 試用期間6ヶ月あり。(労働条件に変更なし)
・ 時給に関してはご経験による相談もお受けいたします^^
・ 正社員登用も目指せます!(各種条件あり)
・ 評価制度で、頑張りを給与に反映できる仕組みづくりを行っています。
■勤務時間
\週3日以上、1日実働5時間以上からOK/
09:00~18:00(休憩時間:1時間)
・上記の時間のうち、週3日以上、1日実働5時間以上からOK!
・ご都合のよい曜日とお時間帯をご提示ください^^
■その他
働くママが多い職場ですので、仕事も家族も大事にしながらフォローし合って働いています。 時短もOKですので、ご事情などございましたらぜひご相談ください。 仕事を通して社会に貢献し、ワクワクしながら働きたい! そんな方を待っています。